

動画準備中

はい、製作速度の遅いことに定評のあるニックですw
もはや生存報告みたいな感じの定期更新となっておりますねw

…大丈夫、いつかは完成するさ(遠い目
という訳で、頑張って動画製作中でございます。 楽しみに待ってて(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいんじゃないかな?自分は初めての練習や下書き含めたらギャオス既に一年半くらいかかってるのに未だ終わる気配無いしw
最初に動画上げた時に近くにあった作製動画の幾つかが完成報告をあげてるあたり虚しさを増幅させてるというねwあと、浮気しなきゃ・・・ってのは厳禁で。

まぁ戯言はともかく0.5表示のD4キャラって1倍表示のキャラに比べて単純計算で1枚の絵でも4倍以上の作業量だし、基本枚数も多い。特に人型だから自分みたいにパーツ回転で済まない所も多い。って手間が掛かる材料はこれ以上無いくらいありますしね
個人的には氏はスムーズに進んでいる方だとおもいますよ

No title

浮気っていうか、たまには息抜きのようなものも必要と考えているので、
少しの間くらいは、他のに走っても大丈夫だと思いますよw

僕はむしろ人間よりも、動物や怪獣タイプの方が難しく思えますね…。質感表現とか難しそうですしw

No title

D4人型は大変ですよね。
のりもの差し換えで始めた自分も一年過ぎてα版?な完成度です。
ニックさんはとても順調に作業が進んでいると思います。
キャラ作成はマラソンの様なものなので無理せず、
マイペースで行きましょう。
(CNSという難敵が控えていますしね^^;)

No title

確かにキャラ製作は時間が掛かりますから、マラソンのみたいなものですよねw

しかし、未だ難解なCNSw ギルティの空中ダッシュにしようと思っても上手くできないでござる。
インストールが実装される日は来るのだろうか…w
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
