スポンサーサイト


…あー

昨日は更新せず申し訳ありませんでしたorz
ちょっとした事があって、テンションガタ落ちでした…。

長いうえに、どうでもいい話なんですけどねw

実は、昨日弟とブレイブルーをやっていました。
いつも通り僕が使うのはツバキ、弟はランスレ(僕より弟の方が強いです

ランスレでメインキャラが使われない事に、何故か舐めプのような気分がしてイライラ。
そして、ランスレで選ばれたツバキ…。 弟は、ツバキを使いません。

これは本当に舐めプだろ、と思いつつ戦ってみました。
しかし、中段攻撃の合間に確実に昇竜を入れられるなど、僕よりも反応がいい使い方でした。

結果、敗北。 同キャラとほとんど戦闘をしたことがなくてもこれはない。
しかもインストールを使われずに負けるというw もうダメじゃんwww

…何か、今までの練習の苦労を砕かれた気分でした。
一瞬ブレイブルーやめようかな、と思うくらいにショックでした。

…まぁ、練習し直そうかと思います。
負けたのも練習不足、言い訳にはなりません。 上手くなるのは個人差があるので、頑張らないとね。
基礎コンからやり直すとしますか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ちよくわかります。
私も友人とよく対戦するんですが、友人のほうが格ゲーの「地力」みたいなのが圧倒的に上なんで、たくさん練習して何回か勝てても、動きに慣れられて確実に割り込んでくるんですよね・・・
体力わずかになると氷翔剣連発されて引っかかって負けってのが多くて・・・
まぁ、やってることは当たり前のことなんですけど(実際私もよくウロボロスで削りにいったりしますし)、相手のほうが上手くいって、自分だけ上手くいかないことに理不尽なイライラを感じちゃうんですよね・・・
向こうも必死だってわかってるのに、どうも納得いかない・・・

とまぁ長々と書いてしまいましたが、さっき友人とのネット対戦でフルボッコされてきた私ですww
めちゃくちゃ負け越して、ちょっとプライド砕かれてきましたww

No title

ありがとうございます。 今は落ち着いているので大丈夫です。
やっぱりセンスがいいというか、うまい人は対応が早いですよねw

僕は若干(?)バッタの暴れ型ですが、弟は昇龍メインのガン攻め荒し型だから強いんですよねw
メインはジンとラグナ。 吹雪に釣られて裂氷によく狩られますw

弟は飛ばないからやりづらいんですよね…。 反応いいから、中段振ったら昇龍差し込むしw
これも努力の賜物なのに、何故か納得できない僕がw

まぁ、練習不足が原因なので基礎コンからやり直します。
後はインストールの上手い活用方法だな…。
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
