スポンサーサイト


ペロチナ=ザ=ペロニティ

本日は久しぶりにブレイブルーのオンラインをやりました。
まぁ、PSRが70~80辺りをうろついている底辺プレイヤーなので、楽しんでボコられていきましょう。

では、一戦目…  プラチナ=ザ=トリニティ

…Σ(゚д゚lll)

そういえば配信されているんだったんだ…(家のPS3は購入前)
初対戦だろうと、大丈夫だ! 何とかなる!!

…と思っていた時期が私にもありましたw
何が中段で下段なのか全くわからんww(初めてだし) 気持ち火力も高い感じがするwww

結局、今日はプラチナ=ザ=トリニティと三戦することに。
使用人口が高いのだろうか。 みんなのがすごいんだろうねぇ…。
ツバキの性能が悪いわけじゃないんだろうけど…、僕のスペック不足ですねw 練習しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もプラチナは結構苦手な分類ですね。
ハザマさん使いの私からすると、中央コンボが特殊なので、中央では崩天刃>蛇絞での妥協一択ですw

攻撃は低空にゃんこ(中段)とコマ投げがまじ見えないです・・・
あとツバキの中下段も見えないですww

マミサぶっぱからのコンボが結構強い気がするので、昇竜は頭においておいたほうが良いかも知れませんね。
私はよく牙昇ミスってフルコンもらって痛い目見てますww

No title

そもそも初対戦だったから、分からん殺しされた気分w
シャボンとかミサイルとか、思いの外画面制圧力が高くてビックリしました。 インストールたまらないw

しかも、近づいたらライブラ削られてジリ貧だったでござる。
ツバキの中下段は、弟にディバイダー差し込まれすぎて、怖くて容易くは使えないw

ハザマさんとラムダ、そしてアラクネさんのように、
インストールが上手くためられない部類のキャラでしたねw
せめて一本たまらないと3000ダメまで基本いかないw
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
