スポンサーサイト


ボロボロです(笑)

今日は弟と「Fate/unlimitedcodes」をやりました。僕が使うは桜ちゃん、弟が使うはランサーです。
「下位キャラが上位キャラに勝てない道理はない!
       行くぞランサー!!槍の用意は十分かッ!!」


…結果、惨敗。
ランサー強いよo(TヘTo) なんだよあのお手軽高火力ループw 桜ちゃん涙目(僕が下手なだけw

いや、何回かは勝ったんですよ? 一度倒して起き攻めしまくって、頑張って倒しましたよ? 勝率3割程度ですけどw
ランサー以外には…、ギルメガッシュにも負けてましたねw
シューティングしてきたら勝てないよ慢心王さん(´;ω;`) 近づけないよ、桜ちゃん鈍足だもん。

…まぁ、結果はこんな感じでボロボロですw
ランサーに勝っただけでも良しとしましょう。 では、また今度(´ー`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですな~ 身近に格ゲーできる人がいると。
私なんかは、Fate/ucから始めて、友達(アーチャー、私ランサー)にフルボッコされて、めちゃくちゃ練習したのに、Fate/ucどころか、格ゲー(主にコンボゲー)を出来る人がいなかったので練習が無駄に(´;ω;`)
しかも最近やったら、コンボ全然出来なくなってて・・・(´・ω・)

BLAZBLUEもネット対戦か、修羅の巣窟・ゲーセンでしか対人戦が出来ません・・・ちょっと前まで友達一人と出来たけど、引っ越しちゃった・・・(´;ω;`)

もしよろしかったらネット対戦したいですの~
あ、ちなみにハザマさんとノエル使ってます~(最近ノエルは全然使ってませんが・・・)

No title

格闘ゲームで一番面白いのは対人戦ですからねw
というか、僕の地域にはゲーセンが無いので、隣町に行かないとならないんですよ。
だから格闘ゲームを持っている人が多かったという地域ですね。

ちなみに僕は、アルカナやブレイブルーの筐体を見たことがありませんw

ネット対戦の件ですが、大丈夫ですよ。 高校やバイトなどで時間が微妙ですが、
それ以外はドットを打つぐらいしかやることないのでw

こんな弱いモヒカンクラスの僕ですが、付き合っていただければ幸いです。

No title

おぉ~ありがとうございます~
私も平日の夜以外はあまり時間が取れませんが、よろしくおねがいします~
ところでハードはPS3です・・・よね・・・?

No title

大丈夫です、PS3です。 機種あってなければ危なかったですねw

ついでにアカウントですが、nikku0118になっています。
見かけたら是非、対戦してください。

対戦したいときの連絡方法どうしましょうか?

No title

機種同じで良かったです~

私のアカウントはyasiro-sakuです~

連絡方法はメールが一番早いんじゃないでしょうか?
一応アドレス載せておきます~

ちなみに今からって大丈夫ですかね?
大丈夫でしたらメールくださると助かります~
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
