スポンサーサイト


卒業式だな~

かったるい。
高校生活も大して良い思い出はなかったな~。小学や中学からの友達と一緒にいれたことは楽しいけど。

まぁ、最後の締めくくりですので、卒業式中は頑張って起きていましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもしばらくたってから振り返ってみると、
案外さびしくなったりするんですよねw

卒業おめでとうございます!

No title

二番煎じですがおめでとうございます

私的には今はソレでいいのです 段々年食って 当時の関係者と一杯やるのがいいのです 
今だからいえることですが
青春というものは 当事者には解らないものです 何年かしたあとに楽しんで
高校時代の苦労話を友人仲間で自慢できるようになると 大人(おっさん)なのです。

No title

三番煎じですが、卒業おめでとうございます^^

つつがなく卒業出来ただけでも、まず良いことですよ。
結果良ければ全て良し、とも。

また、大して~ということは、いくつかは良い思い出があったのでしょう。
年を取った時にその思い出が、きっとニックさんを助けてくれますよ。

No title

四番煎じですが、卒業おめでとー(・ω<)☆

一緒にいれた友人、彼らはこれから先もずっと良い友人でいてくれるはず!
疎遠にならないようちょくちょく連絡取り合うといいです!
かけがえのない友人なのですから・・・

No title

五番煎じですが、ご卒業おめでとうございます。
高校時代の友人は、生涯の友と云います。
そんな友人達と過した、何気ない学生生活でも
いつか振り返ると、青春(笑)が濃縮された瞬間だったな・・・と
気がついたりする訳ですw

No title

皆さん、返信が遅れて申し訳ございません。
コメント、ありがとうございました!

>>七紙零さん
そうですね、本格的に仕事が始まると友人とも会えなくなるでしょうし…。
今のうちに、ある程度遊んでおきましょうか。

>>雅さん
僕も20歳を過ぎたら、友人と共にお酒を飲み交わしたいものです。
僕も何年か経ったあとに楽しく話せる大人になりたいですねw

>>XS-Jさん
まずは卒業できたことを喜びましょうか。 留年という美味しいネタにならずによかったですw
数は少ないかもしれないけど、楽しかった思い出があったのは事実。 これを忘れないように暮らしていきたいです。

>>社咲さん
みんなと進路が違い、住む場所が違うので会うことは難しくなりそうですが、
連絡を取って疎遠にならないようにしていきたいと思います。 ありがとうございました!

>>鉄屑さん
授業や学校行事は楽しくなかったですが、友人と居た時間はとても楽しかったです。
今思うと、青春を謳歌していたのかもしれません…。

今度からは社会人として生きていくので、
これらの思い出は、大切な思い出として生きていきます。
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
