スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収集がつかねぇw

オリキャラ描いたり、うどんちゃん描いたり、妹紅描いたり…。
最近、描く人数が多いので平等に進められないですw

妹紅優先なのは仕方ないですが、うどんちゃんはスカートと生足が苦手で…。
アラクネーちゃんの立ち絵にも取り掛かってるし、この飽き性を何とかしないとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きな時に好きなキャラでいいんじゃないでしょうかw
苦手な生脚とかも描いていけば上手くなりますよ!w製作遅くはなりますがいろいろ描いてれば相乗効果で全ての完成度が上がるので後あと描きなおしが減るかもです。

No title

2つもコメントしていただき、ありがとうございました。

>>otoshigoさん
確かに、それぞれのキャラで勉強になった部分は数多くありました。
でも、作る宣言をしたからには完成するのがルール。完成しないで失踪が一番怖いんですよね…w

そのためにも絞ろうとしているのですが、他のキャラも楽しい不具合がw

No title

いやニックさん私よりコメントの応答とかがいつも大人で陰ながら尊敬してるんです。
完成するのがルールっていう責任感の高さとか垢をせんじて飲みたいくらいです。
キャラ製作なんて何人もの人が挫折してますし、一キャラでも完成したら尊敬しちゃいます。失踪しないよう気楽に製作楽しんでいきましょうw^^

No title

曲線大好きな 私から一言!
曲線(以下R)描く時は 自分のすきな<R>を自覚するとよい気がします
あとはPCで描いてる以上最大限に利用して <太いラインから理想のラインに削っていく!> 
これもなかなか いいRが出せます。(絵の技術ではないですが 気にせずに)

ちなみに参考には成らないでしょうが 私の太ももは 迷い線で(絵では禁じ手! 使いすぎに注意)理想のラインをつくり その後削る!という 別種の技術を使用しております
あまりにも上手くいかないようでしたら 一度お試しを・・・

                           以上  直線が嫌いな 雅でした。

No title

コメントありがとうございました!

>>otoshigoさん
いえいえ、僕の真の姿は誰よりも子供のような感じなので、大人っぽくはないです。

完成させるのは、期待していただいている皆さんに応えたいがためでして、
そのために製作を続けていると言っても過言ではありません。

しかし、僕は怠惰的な性格をしているので、皆さんのような製作スピードはありません。
しかし、楽しんで描いているので失踪はしないと思います(多分

>>雅さん
あ~確かに太い線から削って曲線を作る方法はやったことがあります。
しかし、僕のセンスがないのか微妙な感じの足になってしまって…w
多分、人体構造や足の長さの比率などを把握していないためだと思います。

数々のコツを教えていただき、ありがとうございました! 今度描くときに活用したいと思います!!
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。