スポンサーサイト


新モーション インストール(仮)02

なんだか、やっと納得のいく感じで描けたと思う一枚。
こんなポーズなら、それなりの出来に見えるのではないでしょうか?(自画自賛

うん、立ち絵やら何やらで気になっている人もいるかもしれませんが、
僕は、このような変(?)な体勢が好きですw

中学生の頃もJOJO立ちとかよくしてたなぁ…w

インストール仮01

顔は微妙かもしれないけど、今描ける限界の上手さがこれです。
僕自身、元々の画力が低いので、そこまで期待しないほうがいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みた瞬間ふいた

うちの<マチョリー>ガードポーズに似てた 思ったより似てた
画像つけようと思いましたが やり方わかりませんでした。 残念
(もう一年たつのに いまだメカオンチです)

以前S軸云々 の話をしましたがアレには続きがあります
欠点(他の方とポーズがよくかぶる)もあるのですが 過去にモデル志望の方に聞いたコネタなので 結構つかえたりします 

問題として絵で説明しないとわかりづらいんですが なんとかしてみたほうがいい? 

いや、パクッた訳ではないですよ?w

コメントありです~。

>>雅さん
コメントに画像の貼り付けは出来なかった気がします。
別に、機械音痴というわけではないと思うので、大丈夫ですよ~。

う~ん、その手の知り合いや知識をもっているわけではないので、
S軸関係の話はわからないですね…。

説明していただけるならありがたいですが、
手間をかけさせそうなので、気が向いたらでいいですよ~。
Eメールアドレスに送信していただければ、僕も簡単に見れると思いますので。

手間はかからないんですが

了解です 2~3日中に何とかしたいんですが
年内は休みなさそうなので テキトーに まってて下さい 近いうちに何とかします

前回書きわすれましたが ニック様の表情付けは個人的に好きですよ。

あまり無理をなさらないで…

コメントありがとうございます。

>>雅さん
そこまで忙しいのですか…。 なのに僕のために時間を割いてくださるとは…恐縮です。
ゆっくりと待っていますので、よろしくお願いいたします!
>表情付けは個人的に好きですよ
D4というだけあって、1枚ずつの表情を大切に描いています。
それっぽい雰囲気が出ていても、あまり可愛く描けないのが難点ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 案外早くできた

コメントありがとうございます!

とても参考になりました~。
なるほど、これを元に応用していけばスタイリッシュなポーズを描けるのですね…!

ありがとうございます!
いつもお世話になっているだけで申し訳ないですorz
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
