スポンサーサイト


次は何を作ろうか

今のところ、作りたいモーションが特にありません。
モーション案はいろいろあるのですが、インストールモーションがどうしても思いつかない…。

最低A、B、C、Dの4ボタンは仕上げて動画でお見せしたいと考えているのですが、
織田ソルさんとは被りたくないし、ツバキだと静かな感じがして微妙。

インストールということで、チャージキャンセルを入れたいと思っているので、
そこまで気合入りすぎなポーズもダメ…。 我侭すぎる僕です。

初の製作キャラだから凝りたいし、
キャラ性能の顔とも言えるモーションだから、失敗したくないんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

うちの娘もインストール系入れる(メイン)予定です
その際に考えた事ですが モーションよりも先に インストール方法をかんがえると
いいような気がしました いくつか上げておきます。
1・ 当身   Type      <攻撃喰らって燃える熱血系? >
2・ 分割   Type      <  無限の剣製が 代表的  >
3・ 界王拳 Type      <  ドラゴンインストール系   >
4・ 復活   Type      <  リザレクションの延長    >
5・ 逆切れ Type      <   サムスピ 14連斬    >
まだ あるでしょうが私の候補は大体こんなものでした

ちなみに私は 1と4の複合技になる感じ(CNSできるかしらんが・・・)
ちょっと気分転換にでもなればコレ幸いです。

いつもすみません、ありがとうございます

コメントありがとうございます!

>>雅さん
妹紅のインストール性能の予定は、通常時に織田ソルさんやツバキのようにゲージチャージ、
そして、ゲージを消費して必殺技の性能を変質させるという能力の予定です。

CNSは全く理解できていないので、うまく搭載できるかはわかりませんが、
みなさんに助けてもらいつつ、頑張って搭載しようと思います。

それにしても、ここまでイメージが湧くものなのですね…。
僕はここまで考え付かないですw

No title

インストールはD4にとり作った時に搭載しましたが、チャージモーションはめんどくさかったので聖ソルにしましたねw
妹紅なら京やドラゴンみたいに人差し指のうえに小さな炎を灯すのなんてどうでしょうか?チャージ終了時にはクリザみたいにその炎を握りつぶして硬直モーション終了?
インストールシステムは参考になるか分かりませんがD4にとりのをつかちゃっていいですよ。システムはAC版聖ソルみたいにゲージ減少中にレベルにあった技を使えるというものですが。

No title

コメントありがとうございます。

>>リアス式海岸さん
確かにインストール中は炎を燃やすのもいいかもしれませんね…。
しかし、僕にそのエフェクトを描けるでしょうかw そこが一番の問題ですw

CNSを参考にしても良いのですか!? ありがとうございます!
正直、CNS関連は全くわからなくて…どうやって搭載したらよいかわからなかったのですw

お言葉に甘えて参考にさせていただきます。
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
