

舐めていた…(-_-;)

正直、KOFがここまで難しいとは思っていなかったです…w

レオナのドラキャンが安定しないわ、技のヒット確認厳しいやら…。
養分勢の僕には辛いものがありますねw

アルカプよりは難しいのではないかと思います。
ブレイブルーがどれくらい確認が楽だったかと思い知らされました。

…とはいっても、どの格ゲーでも養分勢ですw
どれでもいいので、少しくらい上手くなりたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに難しいんですか;結構好評みたいなので注目してたんですが・・・
D4KOFのドットは最近参考にすることもあって買おうかと思ってました。
けっこうあの塗りをマネしてる人いるので評価高いのかな?でもMUGENにいれると立体感すごいので結構浮いちゃうのかなとも思ったんですがどうでしょう…?

No title

コメントありです~。

>>otoshigoさん
いや、僕の操作能力の低さと溜めキャラ初挑戦ゆえの結果ですw
なかなか溜めキャラって難しかったのですね。 簡単に出しているように見えて、あそこまで考えなければいけないとは…w

僕もKOFXIIIの塗り方は好きです。
個人的には、MUGEN上で見てもそこまで違和感がないかな~と思っています。
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
