スポンサーサイト


遅れてすみませんでした

さて、本当に久しぶりの動画の投稿です。
サムネ? 久しぶりですし、今回くらいはふざけてもいいかな~と思ってry



内容少ないうえに、空白の3分間…。
見逃していた(´;ω;`)

まぁ、投稿してからでは遅いのですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です~

もこたんの立ちCは2段攻撃にするとかきいたようなきかなかったような?
気のせいだったらすみません・・・

まぁそれはいいとして、サムネなんて何でもいいんですww
ちなみに私は、第4弾の動画のサムネを開幕1秒目のやつにするかどうか相当なやみましたww
結局普通のにしちゃったんですけど、今思うともうちょっと遊んでも良かったかなって思ってますww

私の全部の動画のサムネは、三番目くらいに見せたいものを基準に選んでましたw
え?なぜ三番目かって?
一番見せたいものは動いてる動作で見てほしかったからですw

No title

コメントありです~

>>社咲さん
立ちCは二段ヒットではなく、
元ネタ同様の引き寄せ能力をつけようかな~と考えていました。
コンボが安定しやすくなりますし、養分勢の僕でも安心だ!!w

サムネは今までほとんど同じだったので、
これからは違うものに挑戦していこうと考えていますw

でも、一番見せたいのは、毎回のネタのポトレだったりw

No title

投稿お疲れ様です。

動画うp前(理想はエンコ前)に一度流しで視聴する癖をつけると、
大分ミスが少なくなりますよ。
自分場合は大抵ミスがボロボロ見つかって切なくなりますw

サムネはある意味ネタの見せところですし、
楽しんでいいんじゃないでしょうかw
ただ、集客力のある動画の看板になるので、
やりすぎでサムネバイバイにならないようにお気をつけて。

No title

コメントありがとうございます!

>>七紙零さん
サムネはランダムで目についたものということで選んでいます。
まだ派手な攻撃にも移っていないし、ネタポトレか本当にネタしかサムネにできない現状ですw

次回の動画もいろいろ試してみようと思います。
ありがとうございました~。
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
