スポンサーサイト


愛の頭突き

もう一人のキャラが完成しました。
慧音先生妹紅絡み一緒にいる方としても馴染み深いですねw

一応身長比較のために妹紅を置いていますが、
僕のイメージでは妹紅より少し低いくらいのイメージなんですよね~。

けねもこ

何故か今まで描いた立ち絵の中でも一番上手く描けた気がしますw
製作しようかと思ったくらいですねw

しかし、僕が慧音先生を製作するのはなぁ…。
僕が慧音先生が好きな理由に妹紅と仲が良いからというところも含まれているから、
愛ということで製作するのは違う気がしますねw

誰か七頭身で先生を製作してくれないかな~(チラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PCの不調なら仕方がないと言わざるを得ない

ドット絵板から二度目まして。お邪魔します、ニックさん。


10月5日(前回から1ヶ月) ニックさんの動画が上がっていないことに気が付く 
同日     前回の動画を見て、中旬まで延びたことに気が付く

10月20日 おそらく「中旬」である最後の日なのに、上がってこないことに不安を覚える

10月22日 gdgd板へのコメを見てPCを買い換えたことを知る
同日     ニックさんのブログが有ったことを思い出す
同日     ニックさんのPCが壊れていたことを知る
        ニックさんが約束を破るような人間でないと分かり一安心
        一筋の希望が湧いてきた
        自分にも新しい光が見えた ←今ココ


こんな感じの俺の1ヶ月でした。 待ち遠しかったということですw
ともあれ無事に製作を再開できるようで、めでたい限りです。

さて、凛々しい横顔が素敵な慧音先生ですな。
PCは壊れて練習できなかったはずなのに、更に上達している、…だと?  
これをつくらないなんてとんでもない!
さりとて愛がないとキャラ製作出来ないのも事実…。
俺が作れるといいんですけど、
俺もニックさんと同じ理由だし…、愛が足りないや!(苦笑)

それでは、ゆっくり頑張ったり頑張らなかったりしてください。

そう言っていただけると助かります

コメントありがとうございます!

>>XS-Jさん
取り敢えず、今日に動画を投稿しました。
眠かったせいか確認不足で3分間のルーミアタイムが…(´;ω;`)

ゆっくりでも頑張って作り続けようと思いますので、
よければこれからも応援してくださいorz

No title

>>眠かったせいか確認不足で3分間のルーミアタイム
だから頑張らないで下さいって言ったじゃないですかー、やだー!www

いいガトーさんの使い方でした。
俺も3年待ちますよ。

No title

>>XS-Jさん
いつも一発撮りの確認なし投稿の人ですから、
これくらいのミスは、今まであってもおかしくはなかったですw

3年以内には完成させたいなぁ…w
そして、無事にアクシズ艦隊に戻りたいw

No title

>誰か七頭身で先生を製作してくれないかな~(チラッ

あの魔理沙作った人に頼めばまた商品レベルの作ってくれそうw

No title

コメントありがとうございます

>>羽入hshsさん
MUGENキャラは皆さんの好意によって作られているので、
頼むというのは少し違う気がしますね…。

まぁ、MUGEN入りまで気長に待ちましょうw
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
