スポンサーサイト


最近の使用兼練習キャラ

最近、面白いキャラが増えているようで、操作してみたいキャラも増えているところ。
またGGをチマチマとプレイし始めたので、を練習中です。

使用(練習)してみたいキャラは、ほかの東方七頭身のキャライス氏の妹紅、北斗のシンサウザーですねw
㍉㍉の百合ちゃんは、すごい世紀末性能だから使用を控えております(別に上手くはありませんがw

弟とMUGENをやるのもいいですが、友達ともやってみたいなぁ…。
しかし、MUGEN勢は一人もいませんw 僕の近くで流行れ、MUGEN。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、レイ、サウザー、ラオウ、白狼天狗、永琳(自作)をよく使ってますね~
北斗勢はバスケルートの開拓
白狼天狗は純粋に楽しい
永琳はコンボルートの研究(主に10割コンとか、6~8割の高火力コンボ、永パ探し)
て感じです~

私は友人に教えて、レイVS豪鬼をよくやってました。
ドリブルが若干やりづらいキャラだったんで、百列やったりしたんですけど、サウザーばりにやわらかいんで、浮く前に倒すことがしょっちゅうでしたww
あと純粋に上手いこともあって、なかなかコンボにいけない・・・
ブーンループで結構簡単に10割持っていったりしてたんで、ブーンCHはトラウマレベルだったらしいですww
今はもう近くにいないんで、私の周りでMUGENやってくれた人は消滅してしまいました・・・

No title

一人でも相手がいるならいいじゃないですかー!
私の周りには格闘ゲームやる人が居なくて・・・。
まあそもそも、私自身格ゲーそこまでやらないんですけど。
2D格闘ゲームなんて、ストⅡと緋想天・非想天則しかまともにやった事無いという。

という訳で、うちの妹紅で遊んで下さるなら、
「これ強すぎじゃね?」「これ死に技すぎだろ」的な物があったら教えて頂ければ幸いです。参考にさせて頂きます!
勿論、楽しんで頂けるのが第一なので、気が向いたらでいいですよー!

一人でずっと調整してると強いんだか弱いんだか分からなくなってくるぜ!

No title

私の周りでも流行ってませんが(というか表立って流行らないだろうけど)泊りに来た友人がなんか遊ぶものってない?って聞いて、こうゆうのあるよ。って答えたのがきっかけですね。
友達とmugenで遊ぶと面白いですよ。
何も知らず作製する気の無いWIP版キャラ選んで「歩くと消えるぞ!?」って驚いたりするのを見るのも楽しいですしw
あと意外な興味あるものとかよくわかったりします。

No title

おぉ、こんなにコメントがw
皆さんありがとうございます!

>>社咲さん
結構使用キャラ多いんですね…。
そうやって考えると、ある程度使えるキャラは2キャラの僕は少ないですねw
僕は弟とMUGENをやると、結構な確率で負けますねw
弟はGG勢なので、カイを使われていつもボコボコにされてますw

たまに運良く百合ちゃんのコンボが完走して勝利すると、
「フッ」っと鼻で笑われた後、レイを使われて2セットパフェで負けましたw

MUGEN勢はなんで近場にいないのでしょうね…。話があって楽しいのに…。

>>イスさん
近場にゲームセンターすらないので、格ゲー勢はこちらも少ないです。
まぁ、一人いるだけでも儲けものですがw

僕は基本的にコンボゲーをしているので、緋想天・非想天則が少し苦手だったりw
弟はそれなりに出来るようですが…、教えてもらおうかな?

キャラの調整は、人の意見を参考にしないとわからないことが多いですねw
僕でお役に立てることがあれば、いくらでも協力いたします。

>>仮面魔獣さん
う~む、僕もその方法で流行らせてみようかな?w
やはり、格闘ゲームは対人戦が一番面白いですよねwあ~、製作者の皆様ともやってみたいw

No title

MUGENにネット対戦できるツールがあればいいのに・・・
と、常々思ってます。

ネット対戦ができれば、プレイヤー操作が流行るに違いない!!(*´ω`*)

案外話題に出さないだけで、意外と近くにいたりするんじゃないですかね?

No title

>>社咲さん
何かググッたらありましたw IKEMENっていうソフトだと言うらしいですw

でも、事前準備が面倒なので、なかなか接続が難しそうですね…。
流行らないのはそのせいか(オイッ

MUGEN勢は潜伏しているかもしれませんね…。
少し捜索してみましょう。
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
