

作業の合間にちまちまと

妹紅の作業に飽きた合間、たまにうどんちゃんを描いてたりします。
立ち絵の重心なども変えたりと、結構変更してます。 前よりは見栄えが良いと思うのですが…。
新規12

あとは髪と耳を動かして立ち絵は完成ですかね…。
あぁ、作業の合間にしかやってないから長かったw

モーションの選別が難しい

なかなかね…合うというかしっくりくるモーションのネタが少ないのです。

蹴りやパンチ、それ以外にも色々…w
しっくりこないですw

どうしようかな~

うどんちゃんの動画デビュー、今回の動画で行くか、それとも次回か。
それともうどんちゃん専用で作るか悩んでおります。

早くデビューさせて逃げ場をなくしておくか…それとも驚かすために黙っておくか…。
う~ん、悩みますねw 変な悩みですけどもw

新モーション 何かの攻撃 002

ピッチャー振りかぶってぇ…投げたァ!!

u 立ちC 002

…というモーションに見えるのは僕だけでいいはず。
どのような性能になることやら…w

あ、ちなみに今日は休みだったので下の妹紅と一緒にモーションが完成しました。
珍しくドットがはかどったな~。

新モーション 何かの攻撃 001

どのボタン、どれくらいの強さか決まっていない攻撃の途中です。
多分、もったいないので何かには使いますが、何に使うことやら…。

u 立ちC 001

頭の中で迷っていたり

うどんちゃんの立ち回り、どちらか迷っています。
某エアヒロインのように、無敵技で押し付けていくタイプか、
それとも分身やワープなどで荒らしていくキャラ、どちらにしようかな~と思案中であります。

どちらにせよ、相手にすると嫌なタイプですね~。
でも、どちらも専用のゲージを使うのでぶんぶん触れないようにしますけれど…それでも強いですw

う~む、早く固定させなければ。
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
