

これまた久しぶりに

久しぶりにアナログで絵を描こうと思ったので、ほとんど描かない妹紅に挑戦。

ドットでは描いておりますが、絵になるとまた違った難しさが…。

続きを読む


絵心をください

本当に久しぶりにアナログで絵を描きました。
今までと絵柄が変わっていて、思い通りに描けなくて苦戦中でございます。

そう言えば、絵を描く時って下書きするのでしょうかね?
僕はしないで描く人なのですが。

微妙2

本当に練習が必要だなぁ…。
ドットと絵は全然違うや。 イラストの方が難しすぎる。

落書き うどんげ

久しぶりにアナログで適当に描いてみました。(所要時間30分) いつかは妹紅のカットインを描きたいなー、と思っています。
でもこんな感じの絵では誰もが「低クオリティワロス」とか言いそうですねw

うーん、やっぱりドット絵とは違うんですねw
さすがに自分の下手さを嘆きました。 練習しなければ。
ガガっと

アナログでもいいけど、パソコンでも描けるように頑張らないとなぁ。
やっぱり仕上げは市販の格闘ゲームみたいなCGっぽいのを描きたいですからw

…すみません、舐めてますね僕orz 何かコツみたいの無いかなー?
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
