

ロマンデッキ

そういえば、この前のエクストラパック4で新しいデーモンが収録されていましたね。
なかなかに良い効果と攻撃力を持っていたりと、割と高性能なカードかな?

という訳で、前々から集めていたチェスデーモンを混ぜて
新しいデーモンデッキを稼働させたいと思います。

デーモンっていうか、闇属性というか、悪魔族デッキみたいな構成ですけどw
今のところ、これで友達に勝つのが目標ですw

九月の制限改訂

新禁止
ハリケーン 弾圧 メンタルマスター フィッシュボーグ

新制限
開闢 大嵐 シエン 狼煙 貪欲 ライブラリ デブリ ロンファ フォーミュラ 原初

新準制限
マイクラ リビング サモプリ ドゥローレン Dドロー 護封剣 トラゴ ネクガ

無制限
裁き サイクロン 死霊 オバロ 巨大化 バインド GBA

開闢の禁止抜け…。 これが僕らの世代にとってどれだけ驚異的なことか…。

小学校の頃、カオスが流行り始めて
今よりもバランスがおかしい時代に始まったデュエリスト生活…。

この時に猛威を振るったのが、主に開闢とエンペラー。
その片割れが、戻ってくるという悪夢。

…まぁ、僕も堕天使に入れるつもりですがw

とりあえず、六武衆とシンクロは少しスピードダウンですかね。
X-セイバーの安定したクソゲーをなんとかして欲しいのですがw

ライロは裁きが三積みというだけでも驚異な気がします。
代行者天使とTG代行者が流行りそうだなぁ…。 パミと堕天使にも新しい天使の追加をお願いしますw

暗黒界の再来

はい、本日購入した暗黒界のデッキです(*^^)v
いやーすごいですねw 今回のデッキ。 光のデッキの次は闇が主役のデッキって…。
一時期流行った「カオス」が再来するのですかね?
まぁ、現在のアニメの状況では面白い展開はないですが、今後に期待ですね。

1
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
