

ふむぅ…

最近、伸び悩んでおります。
何だか強くなれない…上にいけない…。

プレマ以外で操作しないということもあるでしょうが、何かきっかけがあれば行ける気がする。
…って、調子良すぎですねw

ビックリした

1ヶ月ぶりくらいに、ブレイブルーのキーワード検索をしたのですよ。
そして、青いツバキが出ているな~とサムネで発見し、視聴。



…って、これ僕だァー!!!

正直、本当に驚いてしまったw
まさか、自分の動画デビューが人様の動画だとはw

あとAHの件についての釈明。
1.投げからAHが入るのを知らなかった
2.ぶっぱの方がカッコイイ
以上、これが僕の生態でした。

どうでもいいネタコンボ(ツバキ)

今日の深夜に発見した、個人的に1番のネタコンボです。
D翼を相手の後頭部(?)辺りに当てると、自分側にスライドするというネタを利用しました。

始動は「インストール3、めくりD翼(ch)相手側スライド落ち
…そんな始動ねーよw まぁ、あくまでネタなので気にしないようにw

レシピは D翼(ch)>6CC>D剣>2CC>低ダJCC>5C>2CC>JC(jc)>JCC>A翼>D翼>微ダ6C>D焔
      ダメ5052 回収48 消費50%、ゲージ3
証拠VTR(携帯での撮影なので、画質がヤバイです):ttp://twitpic.com/8m37m9

始動のD翼をRCすればCHでなくとも繋がりますが、消費100%の回収31になります。

これをどうやって実戦で使うかですねw
これを成功させたら、ドヤ顔していいレベルのはずw

最近、ゲームが面白い

最近、ブレイブルーが楽しくなってきました。
色々なキャラ対策もわかるようになり…ツバキにも光が見えてきた気がしますw

まぁ、戦っていて強さを思い知らされることも多いですが、とても楽しいですw
うん、この調子で強くなっていこう。 せめて、養分勢の養分脱出までには…。

最近思うこと

今回はブレイブルーの話なのですが、最近はプレマに誘っていただける回数も増えてきました。
仲の良い友人とはスカイプをしながら対戦してみたり…面白みが増えてヤバイですw

改めて考えると、僕のツバキが色々とひどいですね。
強さ的にはもちろんなのですが、テンションが上がってしまうと甘えた立ち回り、そしてぶっぱをします。

う~ん…冷静に考えると、少し相手の方々に失礼かな? と思うようになってきました。
ぶっぱで倒された方はたまったものではないでしょうし…。 自重しないと。

でも、どうしてもAHぶっぱはしたくなるんですよねw
う~ん、どうしようか…。

エクステンド購入

本日発売、最新作のブレイブルー
前作から修正や調整が加わり、慣れるまで少しかかりそうです…。

本日はツバキしか使っていませんが、何かCS時代を動かしてるようですw
まぁ、半分冗談ですがw こんなことを思うのは、前作と比べて下方修正を受けているのが原因かと。

う~ん、今までが強すぎたからなのでしょうね。
僕が使っても勝てるくらいのキャラですからw キャラ性能に甘えていた結果ですw
プロフィール

ニック

Author:ニック
ゆっくりとMUGENに関することなど色々と書いていきたいと思います。

リンクフリーなので、勝手にリンクしてもらって構いません。
相互リンクも募集しておりますので
お気軽にコメントを下さい

Powered by ついめ~じ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
